2008年11月23日

寒い季節

寒い季節だと灰色や黒系統のジャケットが多くなってきます。
合わせる色もあまり選ばないし、なによりジャケットだと体型があまり目立たないからかな(笑)
デモトレード
 夏の時期はそうでもないのでお気に入りのロイスクレヨンの白のシャツとか結構着たりするんですが、寒くなるとちょっとゆるくなってくるんですよね〜、胴体が(涙)
 これって前世は熊だったとかそういうことなんでしょうか?(笑)
マネーパートナーズ
外為どっとコム
 実は夏って結構苦手で、すぐ夏バテになったりするんです。 それで食欲がなくなったりして細い というよりげっそりって言うほうがしっくりきますね(汗)
 ひどい時は同じ年で夏買ったロイスクレヨンの服と冬買ったもう一つのロイスクレヨンの服が2サイズも違う(!)
 変わってた時もありました。というわけで体調的には寒い季節が好きですが、体型的には熱い季節が好きです(笑)
 でもファッションは冬の方が好きなんですよ!


タグ :ブラウス


Posted by saburou01 at 16:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。